ACW Partners & PROJECT PRODUCE コラボレーションセミナー
『営業改革の組み立て方と始め方』
成功ポイントを抽出して改革のプランを立てる “組み立て方”と改革の第一歩として勝ちパターンをつくる“始め方”を紹介します。
一口に営業改革と言っても、「モノを売ること」から「コトを売ること」への転換、営業組織の改編、チーム営業の強化、営業支援システムの刷新、CRMの仕組みの構築など、打ち手は様々です。
事業や組織の実態に合った打ち手を選ぶことはもちろん、いくつかの必要な打ち手を効果的に連動させていくプランを立てること、既にうまく売っている方法 (=勝ちパターン) を認識して、展開・発展させていくことです。
セミナーの概要
セミナー名称 | ACW Partners & PROJECT PRODUCE コラボレーションセミナー |
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日時 |
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場所 |
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対象者 | 営業を強化する活動を企画する立場にある方、または将来そのような立場に置かれそうな方 |
内容 |
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参加者の声 (前回開催) |
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参加費 | 10,000円(税込) |